2015年05月22日

GWヤマメ釣りのお話











多忙なゴールデンウイークを迎える予定でしたが、






仕事の都合上、お休みになり~ (●^o^●)






行ってきました!






ヤマメ釣り! <+ ))><<






今回は、同級生から「連れてってくれ」というお誘いを受け






早朝出発! 車 ブー ブーン





ポイントと転々しながら、18センチ~21センチのアベレージサイズをちょこちょこ釣りあげるなか、





相棒からの!





まさかの!





ジャイアントヤマメ!







物心ついた時には、渓流釣りに行っていましたが、






今まで見たこともないサイズにビックリ \(◎o◎)/





気になる写真はこちら↓






GWヤマメ釣りのお話






200角タイル(目地込み)で計算すると33センチくらいだと思われます!







初釣行でやってくれました!!!

まさかのジャイアントヤマメ!!!



アドレナリン過剰分泌!

高ぶる感情!

無言の熱い握手!



やっぱり釣りは最高です (●^^●)




数もサイズも恵まれた絶好の釣り日和でした ♪







Posted by ★ MASU ★ at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。