2016年01月23日

熊本県内ベスト3の揚げ豚足♪










居酒屋さんに行くとついつい頼んでしまう “豚足” 肉







地元の居酒屋さんの豚足がおいしすぎて、周りのみんなに宣伝しています(●^o^●)

(地元は健軍です)







熊本県内ベスト3の揚げ豚足♪









熊本県内ベスト3の揚げ豚足♪







タレに漬け込んだ揚げ豚足です肉肉肉






いろいろと食べてきましたが、勝手ながらランキングをつけたなら、






熊本県内でベスト3には入りますね キラキラ







そのくらいおいしいです☆








あと残り、二つのうちの一つは、“ ラーメン屋 ” で見つけました グッ

(水前寺付近 ※画像なし)





最後の一つは、まだ捜索中です 車ブー







勝手なランキングでも、ベスト3を決めるのにはなかなか気合いが入りますね~♪♪








おすすめのお店があったら教えてくださーい (●^o^●)











熊本県内ベスト3の揚げ豚足♪


( ジャコサラダ )








熊本県内ベスト3の揚げ豚足♪


( クジラの竜田揚げ ) ← 初めて食べました!とっても美味でした♪♪ ラブ







もうひとつの豚足も久々に食べに行こうかなっ☆ 車ブー







熊本県内ベスト3の揚げ豚足♪




Posted by ★ MASU ★ at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。