2016年03月31日

マス’S釣行記






マス’S釣行記






絶対に魚を釣ってくる!!!
( ✧Д✧) カッ!!


そう意気込んで行ってきました♪
深夜2時出発♪
先輩おすすめの秘密の場所♪ 


しかし、
激シブの潮だったらしく、
当たりも少なく、当たりも弱く、
かなり厳しい釣り日和でした

(別のところで釣っている釣り友たちもなかなか苦戦した一日だったみたい)


俺はなんとかカワハギを3枚ゲット★
22センチ弱

氷締めのやり方も教えてもらって、


さぁさぁ!帰ってから♪

って、
晩御飯は焼き肉に決定との事です♪笑






そして、



マス’S釣行記




マス’S釣行記




マス’S釣行記




サイロ♪♪



やっぱり彩炉おいしいわ~!
(><)笑

いつも焼き肉は食べ放題にいくから!
品質はコッチがいいですね~(><)☆


だんだん胃袋の限界が決まってきたみたいで、
コッチのほうが逆に安くつきそう♪笑

(食い放題のお店では、食べ過ぎて二回吐いた経験があります♪笑)


やっぱ焼き肉いいっす!!!笑
そして、サイロのビールデカい!笑


てか今度!
バーベキューに呼んでもらいましたぁ~!

やったぜ! (๑>؂•̀๑)✌






釣果がイマイチだったのが悔しいですが、



次こそは! 大物を求めてっ! (><)





マス’S釣行記






マス’S釣行記






マス’S釣行記













Posted by ★ MASU ★ at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。