2013年02月05日

激うまッッ! てしお!








今回は、熊本の食レポブログVerでお送り致します !!
















血液の70%くらいがとんこつスープでできていると言っても過言じゃないくらいとんこつラーメンが好きな私でありますが ぎゃー ラーメンラーメンラーメン










この前、塩ラーメンを食べに行ってきました                   車ブー ブーン















このブログをご覧の方は、ご存じでしょうか !?!?










九品寺周辺にある 『 てしお 』 というラーメン屋さんを ピカッ













!!!















このうまさ !! ハンパじゃなかったです UPUPぎゃーパー













胃にやさしゅ~浸みわたりました パンパン      ぬふりん  ホッコリ











2回ほどいきましたが、ほぼ満席状態でした 流れ星











今回は新商品の “ しょうゆラーメン ” をいただきました 若葉










味だけではなくラーメンの盛り付けやお店の雰囲気も含めて




私自身、結構お気に入り 音符音符












是非、一度ご賞味あれっっ グッ











激うまッッ! てしお!











激うまッッ! てしお!











激うまッッ! てしお!











激うまッッ! てしお!




























この手書きのお品書き ・ ・ ・






字のうまさにも驚きですが、行く度に字が違うんです !!






なんででしょうね~  カメラキラキラ




Posted by ★ MASU ★ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。