2013年05月20日

ゴリゴリ♪♪地鶏の炭火焼き












この前、ちょっとした用事で宮崎に行った時にうまかもんに出会いました 肉










道の駅みたいなところの駐車場で屋台出して営業してました !!










5分くらいしかいなかったけど、













こんな状況でした ↓











ゴリゴリ♪♪地鶏の炭火焼き











キラキラ 4組 キラキラ











人気を集めているの正体はこいつ ↓











ゴリゴリ♪♪地鶏の炭火焼き











そうです !!























地鶏の炭火焼きでした 音符











日向地鶏とは書いてなかったけど ・ ・ ・













ゴリゴリで歯ごたえ充分!お味も良好! でももうちょい塩が効いててもよかったかも ・ ・ ・












けっ!味にうるせえ奴! ぎゃー











知ってる人もいるかもしれませんが、場所はここです ↓











ゴリゴリ♪♪地鶏の炭火焼き











特産センター五ヶ瀬













ゴリゴリ♪♪地鶏の炭火焼き











中では、いろんな特産品がおいてありました 流れ星











冷凍モツとモツ鍋のスープが売ってあったので購入 ニヤリ










おいしくいただきました 頼む











スープ足りないので追加分つくれないと思う方は余分に買って帰った方がいいかもしれないですねっっ グッ










炭火焼きの屋台はいつまであるのかわからないですけど、肉が好きな人は食すべし パンパン









Posted by ★ MASU ★ at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。