2013年10月24日

ヒラベンの横に























洒落乙なカフェがありました。














高校時代の先生からお誘いを受け、着いた場所はパークドーム付近の











ヒラベンの横に













このお店 ☆ (●^o^●)















なんて読むのか聞かずに 「 いいっすねえ!」って一言。そのまま店内へ 非常口













漢字の雰囲気から連想してコーヒーがおいしいと思い、これと、














ヒラベンの横に












ウィンナーコーヒー(今でゆーカフェモカ?だったかな。)を注文 ピカッ













おいしい にっこり















コーヒーにそこまでこだわりはないのですが、香りが良かったです UP














店内の雰囲気もいい感じ ♪♪












和風な庭づくり、古民家風の店内、そしてそれに組み合わされたステンドグラス キラキラキラキラキラキラ












なぜ? ひょえー














ゆっったりとした時間が過ごせました (*^^*)













挽きたてのコーヒーを購入できますよ パー














ヒラベンの横に













最後まで店名を聞く事ができませんでした うるうる











だれか知ってる人いたら教えてください!! ぬふりん















ヒラベンの横に













ヒラベンの横に













ヒラベンの横に














ヒラベンの横に














ヒラベンの横に
















Posted by ★ MASU ★ at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。