2014年06月23日

ヤマメ釣行☆
















ヤマメ釣りに行ってきました 車 ブー













早朝 5時 起きで出発 。。。     









ヤマメ釣行☆








早朝でもだいぶ明るいです。





そして眠い (~o~) ・・・











最近よく寝ても眠い症状があります。

(育ちざかり!?ひょえー














ヤマメ釣行☆






『朝焼け』は目に悪いのでサングラスを装着ドクロ










10分経ったら、なぜか気分が悪くなってきてしばし休憩 ♪ w


(もうそろそろお歳かも アウチ












助手席で寝てるといつのまにかポイントに到着☆


おお!





ありがとう運転手さんっ★ (●^^●)









準備して草をかきわけ山のぼり ダッシュ










お気に入りのポイントは、道なき道なんです (>_<)






だれがかけたのか、自然にそうなったのかわからない丸太の桟橋1本。 渡ります。。。






いつ腐れるのでしょうか (?_?) 。。。






不安もありますが、奥に見えるポイントを眺めるとアドレナリンが過剰に湧きますUPUP






到着して、しばらく釣りを続けるものの、、、





アブラメちゃんばかり (+o+)





相方もアブラメちゃんばかりとの事。。。
















場所を移動し、ちょこちょことポイントを巡りますが、不発の連続 ・ ・ ・ 〇│ ̄│_ ガクックシ









今日はみんな休日? (?_?)












お昼をまわり、





昼食の場所として、





選んだ小さな川。





ちょっとした溜まりのポイントで、




まさかの!




怒涛のラッシュ!!!


 (゜o゜) 汗





相方さんがバンバン釣り上げることっ!




車一台分くらいしかない面積の溜まりで、




18センチ~20センチのヤマメ なんと 17匹!





毎回寄るポイントではあるんですが、




過去にこれだけ釣れたことはなかったですメロメロ




ヤマメ釣行☆




新記録☆ 合計18匹の釣果★ (●^o^●)





ヤマメ新記録の快挙に便乗して、日本ワールドカップで勝つと信じています ダッシュサッカー



















ヤマメ釣行☆





ヤマメ釣行☆





ヤマメ釣行☆





ヤマメ釣行☆





ヤマメ釣行☆














Posted by ★ MASU ★ at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。