2014年12月25日

今年もあとわずか。。。





















今年ももう終盤です。 (><)









思えば、釣りばっかしてたような・・・




















今年もあとわずか。。。




こんなんや
















今年もあとわずか。。。




こんなん。













他にもたくさんの釣りの思い出がありました~





















思わぬ大物や場所的にウソだろーと言われるようなポイントで釣った事を高く評価された事もあれば、

                             (*^^*) w









そして、普通ここで釣れるでしょ ! とゆーポイントでまったく釣れなくて、











笑いどころか微妙な雰囲気にしてしまった思い出もありました。






















野球界の「元木〇介」的な存在みたいですかね? w

















釣り仲間にも恵まれて、










たいへん良い一年でした♪♪










来年もまた良い一年でありますように (><)










密かにこのブログをご愛好いただいてる方々にも良い一年でありますように♪♪










■マスブログ□ 26.12.25



Posted by ★ MASU ★ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。