2015年03月14日

ヤマメ解禁~★














解禁待ってましたー(>_<)





いろいろと多忙を極める中、






約6年ぶりに土曜日お休み♪♪






天候は小雨 水温は低い模様








でも行くしかないと思い行ってきました 車ブー



















早朝一発目




滝壺目指して投入





!!!





あら(?_?)







根がかり(?_?)







ブルブル。。。







ん!上がらない!







ブルブル。。。







ビニール袋かなにかが水流を受けているのかと思って







竿を横にしたりしてなんとか仕掛けが切れること逃れようとしていたら、







ブルブル。。。







パシャパシャ。。。







デカいのきたぁーーー!!!

(゜o゜)






ヤマメ解禁~★

約25センチ(イワナ)











同サイズならヤマメよりもはるかに重い引き!







逃さないように慎重に魚籠に入れました☆







水温が低いとイワナが釣れるというのは本当だったようです!






このあとも22センチを2匹(イワナ)確保







同行した釣友もイワナとヤマメを確保







(ちなみにデカさトップスリーは自分です ニヤリW)








解禁後 一週間遅れの釣行となりましたが、







楽しい釣行となりました 魚






ヤマメ解禁~★










ヤマメ解禁~★










ヤマメ解禁~★










ヤマメ解禁~★










ヤマメ解禁~★





















寒さが続きますが、春の訪れはあとしばらくのようです~









ヤマメ解禁~★





















Posted by ★ MASU ★ at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。